サンカク&シカク☆ネイル | 宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

大人の女性のためのプライベートネイルサロン♡
ゆったりと落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけます。
*爪にやさしいパラジェル使用*ネイル技能検定1級*安心の定額ネイル

岡山市南区の自宅ネイルサロン
moanaハートnailです

初めてご来店いただきました
母友のMさまのネイルをご紹介しますキラキラ



デザインのお仕事をしているMさん

このネイルにもこだわりを持って
オリジナルなデザイン考えてくれました

テーマは『サンカク&シカク』音符

スタッズもサンカクとシカクで統一!!

あーでもない、こーでもないと
相談しながら、、
とっても楽しかった顔ハートハート



ネイル写真の撮影のコツも
教えてもらいました!

光の当て方で、いつもより明るく
肌の色もキレイに取れましたキラキラ♪

親指はいつもの撮り方なので、
暗めになってしまってます


指の色が全然違いますよね
とっても勉強になりました~~
ありがとうハートハート

moanaハートnail

ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いしますニヘw
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村