行って来ました! ハワイ(?_?) | 宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

大人の女性のためのプライベートネイルサロン♡
ゆったりと落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけます。
*爪にやさしいパラジェル使用*ネイル技能検定1級*安心の定額ネイル

8月の初めの週に家族で行って来ました~~


ハ・ワ・イ椰子の木


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル




。。。と言っても、日本海の「はわい」ですけど エヘ


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル

鳥取のはわい温泉の近くの海がキレイで私が好きなんです~音符



そして海に行く時は、Hawaiiのグアバジュースを買っていくのが、

我が家の風習(?)


というか、海に行く時は、なぜかうちのダンナさんは必ず

「グアバジュース買ってきといて!」というので。。


確かに、トロピカル~な気分が味わえますsei




今回、息子がつりをしたい、というので日本海に行くに事なり、

子供達の釣りグッズはパパが買ってきてくれました


前日、皆でヒマラヤに海グッズを買いに行ったら

こんなにいっぱいになってしまいました


私も泳ぐ気満々でシュノーケリングセットを買いましたよゴーグル


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル

準備するのもテンションあがりますよね~アップ




そして当日はとっても快晴太陽

海もキレイで私もガッツリ泳ぎましたうきわ

まわりを見渡してみると顔を海につけて泳いでいるお母さんは私だけでした笑


子供達もシュノーケルを使って上手に泳げるようになり、

可愛らしいお魚たちを見て喜んでましたおさかな



つりは、翌朝4:30に起きて行きましたが、堤防は釣り人でいっぱいわあ


びっくりしました~きゃー


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



つりの成果は、アジとかイワシみたいな小さな魚ばかりだったのですが。。


コチラコチラ今回の一番の大物~(小2の娘がつり上げました)


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


写真の遠近法ですごく大きく写ってますが、20センチ強の大きさです


コチラの魚は塩焼き、

その他の小物は全部小麦粉をつけてから揚げにしていただきました顔


小さくて食べられるのかな~と思いましたが、

新鮮なだけあって、どれも美味しかったですOK



そして1日目の夜は、今回の旅のもう一つの目的でもある

境港の「お食事処日本海」 での夕食ですウマー*sei




岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


コチラの海の幸は、本当に新鮮で美味しくて、そしてお安いコロン

今回で4回目くらいになります



「甘エビ・サーモン・もずく・たこわさ」

甘エビがほんと甘かった~ハート


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



「アジのたたき」

コレ私のヒット!にんにくがきいて美味でした~ぐぅ~。


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル




「げその天ぷら」


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



この辺りの名物「白いか」です♥akn♥

めちゃうまおススメですグー


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


「おこぜのから揚げ」


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


「サザエのお刺身」


新鮮キラキラ


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


大好きな魚介類堪能しお腹いっぱいになりました


また行きたい~~うへハートハート