バスケットゴール | 宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

大人の女性のためのプライベートネイルサロン♡
ゆったりと落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけます。
*爪にやさしいパラジェル使用*ネイル技能検定1級*安心の定額ネイル


毎日暑い日が、続いてますが~太陽


皆さま夏バテなどしていませんか?


私は、すでに夏バテが過ぎ去り、最近、逆に元気になってきましたキャハッ



こんな暑い中、我が家には、バスケットゴールが届きました



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル




息子&娘ともにバスケットチームに入っているので、家でも練習できるようにと、


うちのダンナさんがネット探して購入しましたbasketball*


下の部分に水を入れて固定するようになってます




岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



届いたのが、夕方だったのでそこから晩ゴハンも食べずに、蚊に襲われながら


パパが頑張って組み立ててくれましたよ


クリアなバックボードがなかなかカッコイイです~


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


これで毎日練習できるね~


するかな~~はてな


応援してるよ!!!頑張ってねあげ



ランキングに参加しています!

よろしければポチっとポチッよろしくお願いします♥akn♥


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村