ロンドンオリンピック ~MY NAL 7月~ | 宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

大人の女性のためのプライベートネイルサロン♡
ゆったりと落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけます。
*爪にやさしいパラジェル使用*ネイル技能検定1級*安心の定額ネイル

いよいよオリンピックはじまりますね ロンドンオリンピック



開会式まで、あと4日です



。。というわけで、ロンドンオリンピックのチップを作ってみました



REDxレオパードは、子供たちが大好きで観ているドラマ


「浪花少年探偵団」の多部未華子さんの衣装のイメージです~



何気なく一緒にドラマを観ていて、「可愛い~ハート」と思ったので

 


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



ブルーの部分はデニム風に、ホワイトをスポンジでのせました




そして。。。



お盆の帰省まで、ちょっとMY NAILも遊んでみようと思いまして


ロンドンオリンピック仕様になりました~




岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


ははは~~

あ~~ 楽しいぃぃ~うへ



右手には、日の丸をいれましたよ笑


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル




がんばれ!!!ニッポン~~日本代表




ランキングに参加しています!

よろしければポチっとポチッよろしくお願いします♥akn♥


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村