久しぶりの倉敷美観地区 | 宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

大人の女性のためのプライベートネイルサロン♡
ゆったりと落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけます。
*爪にやさしいパラジェル使用*ネイル技能検定1級*安心の定額ネイル

七夕の日、実家の父母・妹・子供たちが遊びに来てくれ



久しぶりに倉敷の美観地区に行きました



家から車30分位と近いけど、誰かを案内するとかでないと


なかなか来れないので、久しぶりに楽しかったですハート



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


歩いているだけで観光気分おんぷおんぷ


アジサイもまだ綺麗に咲いていました~あじさい。


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


次の日は、「日本のエーゲ海」笑と言われている牛窓へ



コチラコチラはオリーブ園です



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


この日は梅雨の合間のとても晴れた日太陽


まだ涼しくて爽やかで、景色がとてもキレイでした~~あげ


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



お昼は、日生の方まで行き、カキオコの「タマちゃん」へ行きました


カキオコとは、牡蠣のお好み焼きのことです


コチラのお店では半分はソース・もう半分は岩塩でいただきますうふ



日生の牡蠣がた~くさん入ったお好み焼き、


この時期は冷凍らしいですが、そんなことは感じさせない美味しい牡蠣でした牡蠣




岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


そして前夜にした妹のネイルです


写真を撮り忘れていたので、別れ際にあわてて撮りました


1歳のゆなちゃんを抱っこしながらパチリカメラ



2日間いっぱい遊びました~~うへ


ランキングに参加しています!

よろしければポチっとポチッよろしくお願いします♥akn♥


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村