キラキラ☆カルピスホワイト | 宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

大人の女性のためのプライベートネイルサロン♡
ゆったりと落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけます。
*爪にやさしいパラジェル使用*ネイル技能検定1級*安心の定額ネイル


ご紹介で初来店いただきましたHさまです☆



エステのお仕事をされているHさま


お話も楽しくて、とてもステキな方でしたハートハート





ネイルは”カルピスのような色”がご希望で、



こんな感じになりました



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



後日、フットの方でもご来店いただきました音符



デザインはハンドと同じ感じをご希望でしたが、



フットの方は、少しパール感のあるホワイトを使いグラデーションにしました



シルバーのホログラムがキラキラ光ってステキきらきら



Hさまにお似合いでした~ハート



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


<moana nail 参考価格>  HAND 5,500 円   FOOT 4,000 円

ハンド基本料金 ・・・・・・・・・ 4,000 円

(クリアベース+1カラー)

ホログラム x 10本 ・・・・・・・・ 1,000 円

ラメ x 10本 ・・・・・・・・・・・・ 500 円


FOOTジェル ・・・・・・・・・ 4,000 円(キャンペーン価格)


※FOOTキャンペーンは6月末で終了させていただきました。


(オフ代は別途必要となります。)


ランキングに参加しています!

よろしければポチっとポチッよろしくお願いしますぺこり


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村