ラスカル | 宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

大人の女性のためのプライベートネイルサロン♡
ゆったりと落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけます。
*爪にやさしいパラジェル使用*ネイル技能検定1級*安心の定額ネイル

GW、実家の宝塚に帰った時です


母が、庭にラスカルが来るビックリマークという話をしていたので、

私は“見間違えじゃないの~”とか思ってたのですが・・・




本当に現れましたラスカル


pikoのブログ  

たぬきじゃないよ  
ちゃんとしっぽもしましま↑

 

pikoのブログ



どうやら人間に慣れているらしく、リビングには人が沢山いて見ていたのですが、

全く怖がることなく、猫のえさを手で持って食べていましたダッシュ


ラスカルは怖がるどころか、えさをあげる時、

家に入ってきそうな勢いだったので母が怖がってました笑笑