初めまして

アラサーでママ 

仕事は新卒からずっと同じ会社で勤めていて、現在はフルタイムで年収550万

主人も同じくらいの年収なので

2人フルタイムで年収1000万やっと超えてます笑


小学生の子ども一人を育てていると

意外と贅沢できない笑い泣き

けど少しのことで生活を良くしたいラブラブ


っていう1人の人間がこれいいやん🥰

と思ったものを書いていきます🫡