初めまして初めましてアラサーでママ 仕事は新卒からずっと同じ会社で勤めていて、現在はフルタイムで年収550万主人も同じくらいの年収なので2人フルタイムで年収1000万やっと超えてます小学生の子ども一人を育てていると意外と贅沢できないけど少しのことで生活を良くしたいっていう1人の人間がこれいいやん🥰と思ったものを書いていきます🫡