新しいサプリ | ことりのゆるブログ

ことりのゆるブログ

1987年生まれ妊活中(^^)趣味はフラダンス♪

こんにちは、ことりですセキセイインコ黄


もうすぐ排卵だと思われるので
タイミングとってますラブラブ

夫は週3日ランニング・自宅筋トレして
私も週1日はランニングして
毎日、ヒップアップの筋トレをして
少し運動していますキラキラ


今回は低温期の基礎体温が
比較的安定しているので
上手く排卵してくれる事を願いますハート



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


新しいサプリを買ってみました!!

今までは
マルチビタミン的なサプリと
ビタミンD
葉酸
を飲んでましたが


夫が最近立ちくらみすると言い
食事でお肉を多めにして
貧血対策を工夫してましたが
効果がいまいち無さそうなので

鉄分を補うためのサプリを
買う事にしました星


女性は毎月の生理で血液が減り
鉄分不足になっている人が
多いそうです。

身体のだるさなど慢性的な不調は
鉄分が足りず貧血になっている為
という場合があるらしいです。


食事で鉄分を十分に摂るには
私には難しいと思ったので
サプリに頼る事にしました!!




Revol(リボル)
というサプリメントを選びましたキラキラ


鉄に加えて
葉酸やビタミンD
他にもビタミンが入っていて
妊活雑誌に掲載された事があるそうです。


植物由来の鉄分で
安心安全に摂る事が出来るので
これを選びましたラブラブ


しばらく夫婦2人で
毎日飲んでみようと思いますキラキラ


もう散ってしまったけど
大好きな桜ラブラブ
来年はお弁当持ってお花見したいな照れ