こにゃにゃちわばいちゃんハート


今回はいろんなパソコンサイトに載せる


スタッフ写真カメラきらきら!!の撮影をしている


風景を撮影しましたぁラブあせる


分かり難いッスねぇ~・・・・ぼけ~笑



まずはマリオDASH!DASH!DASH!




われらの店長大地さんかっこつけキラキラ



たか☆のわんぱく美容師日記★-090827_1405~01.jpg

カメラにはまり始めて2年目にゃりむーおんぷ


なっ・・・なんと!最近のスタッフ写真はぜ~んぶ


大地店長が撮っておりますぅ四つ葉ペーさんカメラ



ayaLOVE


だから私の写りが悪いのか・・・あんぱんまん汗

ちがうか~ばいちゃん笑



そんな大地店長を今回撮影したのは・・・ペーパー


ダウンダウンこの人にゃりミニーおんぷ



たか☆のわんぱく美容師日記★-090827_1324~01.jpg
誰だ誰だ~工藤ちゃんはてなマークはてなマーク




たか☆のわんぱく美容師日記★-090827_1324~02.jpg
おぉぉぉスポンジ・ボブあげ



わかった???アンパンマン?





石井ちゃんでしたぁキャッ☆音符


これは古い写真ですアオキラダウンダウン




たか☆のわんぱく美容師日記★


こんな感じで撮影してましたぁケアベア ピンクハート


出来上がった写真は


HPでチェケラッチョしてねんきゃーかえちゃんへ


(死語登場w)スライム2汗


あぁ~~~~


待って待ってrkあせる


このお方を抜きでは終われない(´-┃


うちの店イチオシのイケメンラブ目萌萌萌



ひろりんにゃ♥akn♥LOVE


はい!!



ハードル上げてみましたぁマリオ上げ上げ笑


ダウンダウン


たか☆のわんぱく美容師日記★-090827_1453~01.jpg

こちらの続きもHPでチェックしてねんseiCHU





たか☆のわんぱく美容師日記★-090827_1311~01.jpg

はぁ~いハート


それでは


まったねぇ~~んalice*ハートてへ