インドインドのカレーはかれ~インド


って昔小学生が言っていたような・・・

(私は言ってないっす!!!えっあせる



まぁ~そんな話はさておきチェンジラブ


これこれダウンダウン

☆こころの宝物探し日記☆-090806_2107~01.jpg

船堀で見つけた超おいしい


インドカレー屋さん意外キラキラ


まじ人には教えるのが惜しいお店ラブ目ナイフとフォークwハート☆



しか~し!!!


人に話さねばいられぬ お・い・し・さウインクウインクウインク


この一週間で2回も通ってしまったぁト音記号


場所は船堀駅から徒歩1~2分UFODASH!


ダイエーのすぐそばにゃりダイエービル



☆こころの宝物探し日記☆-090807_1852~01.jpg
はれにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃん店員さん全員インド人で


ちょっとしか日本語話せないけどエヘ(笑)


なぜか壁中に日本のお城のポスターが


張ってあるけど意外汗(笑笑)


め~~~~~~ちゃくちゃ


うま~~~~~いいマリオ祝


ナンがおいしいナンラブ


私イチオシはチキンカレーラブ目大好き


確かチーズ入りの方にゃりぷんぷんチョキ



人の好みはいろいろにゃんこ。キラきゅんっ


一度行って自分好みのカレーを


探してみてはラブ?