年末は大掃除やら買い物でバタバタ


お正月ものんびりは出来ず、親戚の集まりや久しぶりの初売りに指差し


初売りはもちろん、かぁ君の物!

バースデーは元旦から初売りなんですねあんぐり

1人で行くつもりが旦那さんも一緒に行きたいとびっくりマーク

かぁくんは寝ちゃったからばぁばにお願いして2人で行きました!

久しぶりの2人でお出かけ✋

出産してから2人の時間が取れず、少し前にちょっと壁が出来た気がして嫌だって素直に話をして😞

旦那さんも同じ気持ちだったようで😭

初売りで並んでる時の会話はとても楽しいものでした❤

目当ての物も気になった物も買えてHappy目がハート

すこーしだけ、前みたいに戻った感じもしたなニコニコ


親戚の集まりではかぁくんまさかの人見知り爆発🤣🤣

お姉さんの旦那さんや私の兄を見てはギャン泣き大泣き

いつの間にか人見知りが激しくなっていてびっくりしました💦


お正月の旅行では柏市にあるAlpenへキャンプギアを買いに❤

お目当ての焚き火台、気に入ったチェアー

酒々井アウトレットではColemanで食器セット ペグハンマー2本

ガッツリ、キャンプギアの旅になりました❤

今年はかぁくん連れてたくさんキャンプ行こうね指差し指差し


今回の旅行でかぁくん初めての大浴場デビューハイハイスター

パパが入れてくれると言うことで私はのんびり入れる...わけない笑

心配すぎて早めに出ちゃって男湯の前で待っていると泣きながら出てきたと思ったら、私の顔を見てもっと泣いて大泣き

話を聞くと、お風呂好きなのに入ってすぐに硬直?ジッとしてたみたいで赤ちゃん泣き

周りの人を目では追ってた👀

お風呂からあがったら泣いて、私を見てもっと泣いてって感じだったと旦那さんから聞きました赤ちゃん泣き

不安だったのかな?

広くてびっくりしちゃったかな?


その後はお部屋でヨシヨシしながら、寝る前の🍼飲ませて寝んねふとん1ふとん3

長距離移動だったし、初めての体験もしたからすっと寝てくれたし朝まで爆睡ちゃんでしたうさぎのぬいぐるみ

なので久しぶりに夫婦で乾杯🍻🍻

約1年ぶりぐらいにゆっくりのんびりと話が出来た、やっぱり会話するって大事だなって気付き今年は2人の時間を増やそうねってお互い思えた❤

ホントにいい旅でした目がハートびっくりマーク


来月はかぁくん1歳おねがい

家族4人での撮影も❤


今年も笑顔溢れる1年になりますように✨