こんばんはー!

やばいよ!2年も放置してた!

完全に忘れてましたよ笑

いや、途中途中で書かなきゃなーって思ってはいたんですがねぇ叫び


最後にブログ書いたのは、2013年4月18日でした

この2年間で、

環境の変化もあったし、

いろんな人との出会いがありました


まぁそれはおいおい話します

多分すぐ更新します٩( 'ω' )و 

したいです(`・ω・´)ノ笑



話は変わりまして

いきなりですが私はパクチーが大好きです

テンション上がります

最近食べたパクチーが入っているサラダ

{B788F32D-A8A4-4560-A571-50A15838E682:01}

やばいっすね

美味しかったですよ

ここ1年の間に何回かお弁当を作ったんだけど、

パクチーを入れるくらい好き

その時はパクチーを中心に

レシピを調べたりして考えましたね

いつかパクチー料理専門店行ってみたいなぁ


久しぶりのブログにパクチーネタって

どうなんでしょうね…


また今日中に更新するかもです


さいなら(~ ̄▽ ̄)~