こんばんはー!

さっき更新したブログの前最書いたブログが2013年4月18日の2年前なんですが、

その日の10日くらい前に
KIKUさんというシンガーソングライターの方に出会いました

~演奏中ー
{04060A5C-239B-441A-B006-975C4FB11DE4:01}

{1BAC10CA-0166-406D-B05E-E299B5A78D57:01}


{81A6B458-81FD-4F1D-999F-F08FE591295B:01}

{5D40A7E8-5029-4659-A922-2086CF035D86:01}



~記念撮影~
{91D7B66F-4526-4646-8AB4-19CE3137C67C:01}

{AE37F676-B596-45EB-9663-04814CA76F42:01}

{398071FD-2BFA-4980-A21B-5C72E6D7A810:01}



彼です٩( 'ω' )و 

はい、とてもイケメンです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

かっこいいですねぇ

毎回快く一緒に写真撮ってくださります


一応、KIKUさんのLIVEに行く度に恒例の様に撮ってもらってます



KIKUさんとは…
宮崎県日向市出身 

1月27日生 A型

弾き語りのスタイルだけでなくギターパーカッションを交えたスラム奏法、その場で弾いた音を録音し、再生した音に音を重ねる事が出来るループマシンを駆使しながら演奏する『One man band Performer』を繰り広げる。


(参考:KIKU さんのHP『http://kikudai.wix.com/kiku』)



です!笑



本当に本当にギターも歌も上手くて、


顔も声もかっこいいです


人柄も本っ当に良くて、


KIKUさんの全てが素敵なんですよ


HPとかYouTubeで動画観れると思うので


検索してみてください