今日帰ってきたら双葉になってたよー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01



説明書に書いてあったから

新しい水に変えて

肥料をあげたー[みんな:03]




今日は授業の間が8時間近くあったから、

新宿の紀伊國屋本店に本取りに行って、

いつも行ってるとこでランチした[みんな:05][みんな:06]


んで、まだ時間あったからスタバで昨日から発売されたティラミスのフラッペチーノ飲んだ[みんな:07][みんな:08]

photo:02




美味しかった[みんな:09][みんな:10]


んじゃーね[みんな:11]



[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]