最近にしては短いスパンでの更新[みんな:01][みんな:02]

あっ[みんな:03]

ブログの名前変えました[みんな:04][みんな:05]

意味は....わかるでしょー[みんな:06]

わからなかったら、調べてー[みんな:07]

まーなんでこのコトバなのかと言うとー

自分自身が今年度から今までとちょっと違う環境で、新しいことを勉強するからなんです[みんな:08][みんな:09]

はい、そーゆーことですー[みんな:10][みんな:11]


本題に戻ります[みんな:12][みんな:13]

先日学校帰りに買い物をしてたらみつけました[みんな:14]

レモンバームを育てるキット[みんな:15][みんな:16]

以前にスペアミント、ペパーミント、(確か)レモンバームを買って来てフレッシュハーブティーを煎れて飲みました[みんな:17]

美味しかったです(・ω・)ノ

それでハーブを育てたいなぁと思っていて

たまたま見つけたんですよー[みんな:18][みんな:19]

即効買いました[みんな:20][みんな:21]

セッティング前の写真を撮り忘れましたので

セッティング後の写真を...

photo:01



ハーブティーに煎れられるまで楽しみでしょうがないです[みんな:23][みんな:24]

12日にセッティングしたんですがー

今日帰って来て見たら......


[みんな:22][みんな:25][みんな:26]



photo:02



芽が出そうなんです[みんな:27][みんな:28]

もう嬉しくてしょーがないです[みんな:29]

更に楽しみになりましたね[みんな:30][みんな:31]

また、更新します[みんな:32][みんな:33]


では[みんな:34]



[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]