5日の金曜日に母方の親戚であるお祝いで集まりました\(^o^)/

久しぶりにー(≧∇≦)

みんな大人っぽくなってたなー[みんな:01]


隅田川をクルーザーで[みんな:02][みんな:03]

photo:05



軽い感じでビュッフェがあってーいっぱい食べましたー[みんな:04]

食べ物の写真は撮り忘れましたー[みんな:05]

途中でクルーザーの上に上がって夜景を楽しみましたー[みんな:06][みんな:07]

photo:04



あ、そうそう橋の下を通る時はワクワクしまさした[みんな:08][みんな:09]

photo:03



しかし、残念ながらしゃまなきゃ橋にぶつかっちゃうような橋には出会えなかった[みんな:10]

まぁ一緒に乗船していた方で体験した人はいましたが[みんな:11]

ウチも体験したかった[みんな:12]

まーでも初クルーザーだったし[みんな:13][みんな:14]


余興で親戚な知り合いにプロマジシャンの方と

シンガーソングライターの方がいらっしゃりました[みんな:15]

マジックは初めてあんな近くで見れて嬉しかったし、お土産マジックもいただけて良かったです[みんな:16]

シンガーソングライターの方のミニライブはとても良かったです[みんな:17]

歌上手かったー
自分の曲すごく素敵でしたねー[みんな:18][みんな:19]

良かった良かったー[みんな:20]

とても良い時間を過ごせましたねー[みんな:21][みんな:22]


また更新しまーす[みんな:23]






[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]