お久しぶりです投げKISS!


いや~年明けてから21日が過ぎちゃいましたねびっくり


あけましておめでとうございますキラキラ←遅っ



今年もよろしくっす~キャッ☆四つ葉





一昨日の土曜日に母と舞台を観て来ましたぺこWハート




それは...なっ・・・なんと!!!


舞台「スマートモテリーマン講座」キャハハハート



ちょー面白かったっすーキャッ☆!!




ずっと笑いっぱなしでしたきゃー




今年一発目の舞台です投げKISSルンルン




BRAVERY




ちなみに場所は天王洲 銀河劇場ですエルモダッシュ




舞台を観終わってから銀河劇場の建物内の入口付近にあるお店で



ベーグルのフレンチトーストを食べて来ましたぺこご飯



いつもは家で食パンでフレンチトーストを作るんですが、



ベーグルバージョンは初めて食べましたLOVE



食パンとは違うフレンチトーストでしたかおキラキラ







今年はより多くの舞台を観劇することが趣味の方の目標ですニコちゃんおんぷ





あとマメにブログを更新できたらいいですね...にゃ









                        まーくあやのこーじまーく