LINE
って楽しいよね~投げKISS


スタンプは面白すぎで、ネタだよねキャッ☆


それだけでも会話成立するし音符


あ、そうそう知ってるあんぱんまん


LINEのスタンプがシールになってたのGビックリ


それがこれこれ!!


BRAVERY



この間、デパートのガチャガチャたくさんあるところに、まわすとシールが出てくるものがあってさ、


見つけた瞬間、「やらなきゃお~」って100円入れて回したら、これが出てきたよ~


可愛いなぁ~あまり使い道なさそうだけど・・・(´-ω-`;)


みんなも見つけたらやってみて~きゃぁ~







ってことで、今日はLINEの話でした~>w<


またブログに書くネタ探そっきゃ



ではではakn