うわーーーおぅぅぅ猫村2

気付いたら最後の更新から半年も経ってるではないかーえ゛!汗

この半年ねーダッシュ
まぁまぁいろんなことあったねーぼーキラキラ

春あたりはあんま覚えてないやーううはてな5!

んで7月あたりに機種変してーケータイキラキラ3

8月にはなっ・・・なんと!地方に児童養護施設の実習しに行ったエルモ

楽しかったな~ぺこ

雑務たくさんしたけど、子どもたちと、遊んだり、勉強見たりー、ゴミ拾いしたり、テレビ見たり、先生方にもお話聞けたりして、良い経験したなーきゃあげ

そんで東京帰ってからは、バイトしてーデートで、初めてランチでフレンチ食べたよー(*'∀`*)v


↑これこれラブあげ

美味しかったよーじゅる・・キラキラ


・・・うん、眠いzzz

まだ少し書きたいことあるけど、とりあえずこの辺で今日はここまでで終わるぜーぃばいちゃん!!

ではではーばいばい



Android携帯からの投稿