昨日はバイトでした(  ̄▽ ̄)

なんかだるかった( ´△`)


でも頑張った(  ̄▽ ̄)


ってか、バイト先のドラッグストアなんだけど


芸人のもう中学生が来た(*´∇`*)


ウチずっとレジだったから


レジする以外ほとんど、なんもやることないから


お店の前通る人とか見てをんだけど


ある時間にもう中がお店の前通って


お店の中に入ってきたヽ( ̄▽ ̄)ノ



で、買い物してウチレジで接客したんだけど


もう中は電話中だったんだけど


軽く会釈してくれて


会計中に電話終わって、


ありがとうございます、とか言ってくれて



すごく感じの良い人だった(〃^ー^〃)


テレビでも言ってたけど

住んでるところ、ウチの地元に近いみたいなんだよねぇ(*^^*)


前にも地元の駅ので平日に朝早く


ネタに使うみたいな段ボール抱えてたし


普通にかっこ良かった(*´∇`*)笑



なんか若干テンション上がった(  ̄▽ ̄)


以上、ちょっとした報告でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ