こんばんは~(⌒0⌒)/~~



正直あんま人の悪口は言わないが



非常識な人に出くわしたら


文句言ったり、


本当に嫌いな人の悪口的なことを言っちゃいます(;´д`)



まぁ嫌いな人ってゆーのは


やっぱり非常識的な人なんだよね~


自分が言える立場じゃないかもしれないけと


人のことを考えない人とか無理だなぁ( →_→)


で、ぶっちゃけ学校にそーいう嫌いな人がいるんだけど


学校始まってから、その人の態度に毎日毎日ムカつきを覚えてますね(>_<)


若干ストレス・・・みたいな(;¬_¬)



まぁこの話はおいといて・・・・・



ウチには


晴れてる日に楽しみなことがありますヽ(・∀・)ノ



それは、夜バイト帰りとか、遊びの帰りに



夜空を見上げて星を見ることなんです(〃^ー^〃)


星は本当に綺麗で癒されます(*≧∀≦*)



東京は夜も明るいから見にくいから少しだけだけど


でも綺麗ヽ(・∀・)ノ



いつか周りが明るくなくて満天の星を見に行きたい(o^・^o)


友達とも行きたいけど


やっぱり一番は大切な人とね(*≧∀≦*)



明日はバイトだから帰りに晴れたら夜空を見上げてみよう(^-^)v


ではチャーオ(@^^@)/