25日に18時~さおりと原宿で待ち合わせして
                 
 
表参道にあるLESPORTSACの直営店に行ったんだけど
 
 
営業が18時という・・・・・(  TДT)
 
 
んで歩いて渋谷行って
 
 
和民に行った(*´∇`*)
 
 
お酒ちょっと呑んだヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
いろいろ語った(*´∇`*)
 
 
その後はちょっと買い物してプリ撮った(o^-^o)
 
 
楽しかったヽ(・∀・)ノ
 
 
また語りたいね( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
26日はみわさんと原宿で待ち合わせ(  ̄▽ ̄)
 
 
レスポのお店へ・・・・・
 
どうしても欲しかったからね( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
多分30分くらい悩んだなぁ(o^・^o)
 
それで買ったのは・・・・
 
親分の杯にホットミルク-DSC_0109.JPG 
この3点(*´∇`*)
 
ショルダーとポーチとキーホルダー(  ̄▽ ̄)
 
 
もうお気に入り(~▽~@)♪♪♪
 
 
その後は渋谷までちょこちょこ途中のお店を
見ながら歩いたヽ(・∀・)ノ
 
 
で、みわさんの目的だったホリプロの募金イベントが行われるぱパルコへ三(  ゜∀゜)
 
 
お目当ての鈴木亮平くんが出てくるまで時間あったから
 
 
パルコの近くにあった牛たんのお店、ねぎしに入ったヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
親分の杯にホットミルク-DSC_0085.JPG
ここ最近のお気に入りのお店(o^・^o)
 
また行きたーいヽ(・∀・)ノ
 
で食べ終わってまだ時間あったから
 
隣のエクセルシオールでお茶(*´∇`*)
 
そのうちにパルコの前まで行って
 
 
鈴木亮平くん出てくるまで待ってて
 
 
出てきたら列に並んだ(  ̄▽ ̄)
 
 
近くにきて、自分でもびっくりするくらい興奮した(*≧∀≦*)
 
鈴木亮平くんと握手した(o^-^o)
 
彼は背が高くて笑顔が素敵だった(*´∇`*)
 
 
 
その後はロフト行ったり、
 
 
ゲーセン行ってプリ撮って
 
UFOキャッチャーやったんだけど
 
ウチなかなかダメだった(((・・;)
 
 
みわさんは絶好調でいっぱい取れて
 
大きいぬいぐるみまで取ってた(  ̄▽ ̄)
 
 
ウチはみわさんが取ったものをもらったヽ(・∀・)ノ
 
親分の杯にホットミルク-DSC_0114.JPG 
 これまじ可愛いよねρ( ^o^)b_♪♪