最近、


お兄さんになったなーと


感じることが増えてきました照れ



〜4歳6ヶ月での成長記録〜

⚫︎おかずから食べて白米残しがち


⚫︎ストライダー練習頑張ってる


⚫︎画伯はお絵描きが好き


⚫︎身体が丈夫になってきた


⚫︎ブランコ1人でこげるようになった


⚫︎笑うと目がなくなる


⚫︎109cm/20kg




2年前から昼間はお兄さんパンツだけど、


夜はまだオムツ泣き笑い




夜のオムツ歴が長くてやや心配になってきました笑い泣き




たまにオムツでも吸収出来ないくらい

盛大にお漏らしするので、


なかなか卒業出来ずアセアセ




年内の卒業目指すぞーびっくりマーク







こども園の今後についての説明会がありました!

個人的には本当に先生達には感謝しているし、

長男も毎日楽しく通っているのでこのまま卒園までお願いしたいと思っていますキラキラ


先生方が働きやすい環境になることを願うばかりですお願い