長男が通うこども園に、

次女も3歳になったら通う予定ですが、


ちょっと迷っていますUMAくん



親からしたら(子供にしても)すごく良い園なんですが、


この1年で先生達が次々と辞めてしまい、

そこが心配泣き笑い



保護者からも信頼が厚い

上の立場の先生達も中途半端な時期に退職…



先生方大変なのかなアセアセ


それとも園や園長先生との方針の違いとか?アセアセ




先生がちょっと不足気味で

回ってない感も出て来て


お便りやアンケートもギリギリに届くので、


働くママ達は調整がちょっと大変あんぐり



まだまだ1人で出来ない事が多い次女を入れても大丈夫か迷ってます泣き笑い



〜4歳5ヶ月での成長記録〜

⚫︎鉄棒や安定に長くぶら下がれるようになってきた


⚫︎お絵描きと塗り絵はほぼ毎日してる


⚫︎色んな虫を触れるようになった


⚫︎よく鼻血を出す


⚫︎悔しい時悲しい時、1粒ぽろっと涙がでる


⚫︎パーティー好き

平日の夜ご飯でも「餃子パーティーしよう」と毎日がパーティー


⚫︎身長108cm/体重20kg





今更アグリーベイビーズにハマり、


沐浴させたりミルク飲ませたり、


お世話を楽しんでます照れ





これはサンキューマートの類似品おやすみ



本物とは触り心地がちょっと違うね!