子供を旦那に預けて美容室にいく予定が、


イヤイヤ期の次女が
「わちも行くーーー!」と大荒れ泣き笑い


2人で初めての電車
駅から20分以上歩く
美容室での3時間半

どれを取っても、
絶対家で待っててくれた方が楽だけど、


急遽連れて行った母ちゃん(私)偉いぞ拍手




次女は一度も「抱っこ!」と言わず、

むしろ歩くのが楽しくて、

美容室では良いタイミングで寝てくれて、

ソファーをお借りして爆睡zzz



事前に、子供連れでも大丈夫か確認した時に、

どうぞキラキラどうぞキラキラと言ってくださった美容師さんにも本当に感謝ですお願い



〜2歳6ヶ月での成長記録〜
•一人称が「ぼく」から「わち(私)」になった

•なぜか病院が好き
あまり行った事がないから嫌な思い出もない様子

•おしゃべりがどんどん達者に

•砂遊び好きすぎて雨でも砂場に行きたがる

•鬼ごっこも好き

•無意識に身体が左右に揺れてる事がある
長女も一時期あったから様子見

•手足が大きい
靴が16cmできつい

•足裏こちょこちょしても全く平気





子供達大好きドーナツポップピンクドーナツ