まるまる1ヶ月の夏休み、

お疲れ様ですースイカ



おうちにいる時間も増えるし、

体重増えるだろうなと思ったけど減っていましたキメてる


それはそれでね笑

栄養足りてなかったかな?泣き笑い



暑過ぎても公園行けないし、

雨が降れば遊具濡れて遊べないしで、おうち時間が多めでしたスター



地元には2回帰って、

子供達は「遊び足りない!」と夜遅くまで友達と遊んだり、

花火大会に行ったり、

海にも行けたし、


ひいおばあちゃんにも会いに行ったり、


思い出出来たかなにっこり




〜3歳7ヶ月での成長記録〜

●かける数字が増えた


●絵も上手くなってきた


●ゲーム実況のYouTubeが好き


●姉の代わりに毎日アサガオにお水をあげてくれた


●妹に手を出されてもやり返さない


●言うことが一丁前。それでいて可愛い。


●身長 cm/体重 17.7kg




最近、長男の可愛さが爆発中ニコニコ

子供らしさ全開で可愛面白い流れ星




アクロバティックサラサラが怖いらしいけど、


怖いもの見たさで「YouTubeで検索して」と言われますおばけくん





長男画伯の作品【アクロバティックサラサラ】



来年は、

キャンピングカーに乗りたいという長男の夢を叶えられるといいな車


レンタルして旅行出来ますように飛び出すハート