5月も半分過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか?


ついに4月下旬から次男がプレクラスに通い始めました歩く

絶対登園するときにギャーギャー泣くと思ってたのですが、初日からルンルンで入っていってびっくりしましたあんぐり

周りでワンワン泣いているお友だちがいても気にしない!

数日して朝少しグズった日もありましたが、それだけで日中は楽しく過ごしているようですにっこり


お昼ごはんはご飯だけでおかずなんてほぼ食べないと思っていたのですが、今週に入ったとたん完食したと担任の先生に言われましたポーン

家だと全然食べないのに、まわりのお友だちが食べてると食べるようになるんですね真顔

本当に先生、お友だちありがとうございます泣き笑い


日中、スタミナ切れになり眠くて泣いているとお友だちが先生に「泣いてるよー!」と教えてくれるそうです爆笑


体も月齢も一番小さいけど、赤ちゃんなりに頑張っているようです笑




そういえば連休前に占いに行ってきました虫めがね


引越しを予定しているので、いい方角や時期、私の向いている仕事、4人目の可能性があるかなどを見てもらいましたにっこり


そしたら4人目の可能性はほぼないって言われました笑い泣き

ほっとしたような少し悲しいような…


スピリチュアル的なことに少し興味があるので、楽しかったです指差し

どこかに当たる占い師さんいないかな?笑