はい


やっとここまで来ました〜



7月31日にかなり激痛の排卵らしき痛みがあり


8月3日頃から高温期に入った模様です照れ


なので8月11日時点で高温期9日目?



排卵痛はわりと毎回あるほうなんですが


今回はいつも以上に痛かったえーん


いつもはイテテテテと子宮?内臓?を握り潰させるような痛みが1〜3分くらいあっておしまいということが多いのですが


今回はその痛みの時間が長い長いアセアセアセアセ


数時間はお腹を丸めてエビのような姿勢でいないと耐えられなかったですえーん


悪いことになってなきゃいいけどガーン



今回はうまいこと旦那が帰ってくる日と


排卵が来そうな日が合いそうだったので


タイミングがとれたと思いますちゅー



あとは卵ちゃんとオタマジャクシくんが出会えて


内膜に着床してくれていることを祈るだけ!!


頼むーーーお願い




先週1週間実家に子どもたちを連れて帰省して


いたせりつくせりのグータラ生活を過ごし


また長距離移動をして疲れたせいか


全身がダルい


重い


昼間は眠い


夜は空腹なのか腹痛なのかわからないけど違和感


体調が変な1日でしたショボーン



やっぱり自分以外の人が作ってくれるごはんは美味しいですね爆笑ラブラブ


普段自分じゃ作らないようなおかずを作ってくれたり


前食べたアレ美味しかったと言えばまた作ってくれたり


あとは子どもたちを見るのに


他の大人の目と手があるのが本当に助かりましたおねがい


普段は旦那が単身赴任でいないので


ひとりで子どもたちを見ていて


もう慣れたというのもあったり


ひとりで自由に時間を回せたりできるので


すごく大変だっていうことは今のところはないのですが


子どもを見てくれる人が一人でもいてくれるだけで


ゆっくりごはんが食べられたり


ゆっくりお風呂に入ったり



ついつい実家ということもあり


甘えすぎましたてへぺろ


父が亡くなって1年


母は父方の祖母と二人暮しをしていますが


イライラすることも多く


LINEや電話で愚痴を聞くこともありますが


いつも以上に聞いてあげることができましたOK



コロナの感染者が増えるなか


実家に帰省することを迷いましたが


騒がしい孫ふたりを見せてあげることもできたし


愚痴も聞いてあげられたし


少しは親孝行できたかなと思いますニコニコ


次はまたいい報告ができるといいな…滝汗




♡今回で妊娠します♡

♡妊娠を希望している皆さんも妊娠します♡