ご無沙汰しております〜
5月ももう終わりますね。
あっという間だったような、長かったような…



はい、今月は無排卵によりD36で高温期6日目でございます笑い泣き


…まぁ、こういうときもあるよね…



あと2、3日もしたらリセットだなショボーン
てか、ダメなのわかってるから、早くリセットしてほしい!!!



我が家の怪獣2匹が体力を持て余して、暴れ回っておりますゲローゲローゲロー
集合住宅だから騒音は勘弁して滝汗





上の子の夏休みが明けたら不妊治療の通院しようか勝手に考え中ニヤニヤ
それまでは今のまま体温を測ってタイミングをとって、通院始める前に陽性が出ればラッキー程度で!
たぶんないけど…





あーーーー
これも生理前のアレなんだろうなぁチーン
幼稚園再開まであと少し!
頑張れ私!!!

そうそう、コロナ支援になるかわからないですが、ネットで食べ物を買ってみました!
宮城県の塩辛や牡蠣味噌などなど。

お酒は全く飲めませんが、こういうおつまみ系大好きデレデレ
ごはんのおともで美味しくいただきたいと思います!
あと少しでも気分転換になれば…