ご無沙汰です | 不器用ママの奮闘日記

不器用ママの奮闘日記

フルタイムで働く3児のママ。
同時に2つのことが出来ない不器用な私。自分管理も家計管理もできてない。最近、債務整理しました。借金まで作ってしまいました。生きていくって本当に大変。不器用に暮らす私の毎日ブログです。気になったら覗いてやってください(*≧艸≦)

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*


かなり時間が空いてしまいました💦

みなさん、お元気だったでしょうか?


私は本業とバイトと家の3箇所をぐるぐる回って過ごしています。

本日はお給料日✨

支払いを済ませると、残りわずかしか残っていませんゲロー

今月もバイトに行かなければ生活困難。

貧乏暇なし!!笑い泣き


今日はいつも買っているお米が500円ほど値上がりしており、呆然と立ち尽くしておりましたチーン

ふるさと納税を活用できればいいのですが、それに充てるマネー札束がありません 笑

貧乏暇なし!!!ゲロー


梅雨に入り、エアコンを付けなきゃ生きていけず、電気代が気になります、、、、

夏休みも、もうすぐ

食費に電気代にその他、爆上がりする時期ですゲッソリ

貧乏暇なし!!!!!!真顔


ハッピー・ラッキー・ラブ・スマイル・ピース・ドリームで、これからも頑張りますょー♪

(アンミカさん語録より拝借させていただきました 笑ラブ