ありがとう | 不器用ママの奮闘日記

不器用ママの奮闘日記

フルタイムで働く3児のママ。
同時に2つのことが出来ない不器用な私。自分管理も家計管理もできてない。最近、債務整理しました。借金まで作ってしまいました。生きていくって本当に大変。不器用に暮らす私の毎日ブログです。気になったら覗いてやってください(*≧艸≦)

こんにちは☆


今日は、楽天お買いものマラソンのポイントUPデーですね!


ヤフーショッピングも5のつく日はポイント5倍やってますね。


欲しいものは無限大♾️

買えないと思うと欲しくなる、、ショボーン

余計な物を見ないように必要なものだけ購入します。


それぞれの経済圏で賢く貯めていますか?✨


私は、カードを解約せざるおえなかったので、ポイントアップは最大は狙えませんが、それでもお得🉐


というか、やっぱり地域もあると思うのですが、ネットは高い💦


こちらは、比較的物価が安い方なので、比べるとビックリする価格のものもあります。


それでも、時間関係なく注文できる、玄関まで配達してくれることを考えると、便利です照れ


5人分の2〜3日分の食材の荷物、お米、トイレットペーパー、ティッシュ、洗剤、、、

これが一気に無くなったときは最悪です真顔


家が5階なので、すぐには運べず、でも駐車場と家を往復したくないので、全部まとめて運んでいました。

何でこんなに荷物があるの?と、いっつも悲しい気持ちになっていました。笑い泣き


ネットは時間も短縮できますし、本当に便利✨

でも使い過ぎには注意ですよ⚠️笑ウインク


タイム イズ マネー💰



最近は、髪がやたら抜け、目の下がピクピク。

ネット検索するとストレス、、、滝汗

まぁ、そうです。

今まで寝ていた時間に働き、時間があれば仕事を探し、ストレスが溜まらないわけないチーンチーン


それでも、爆発せずいられるのは、ここでこうやって吐き出せているから。

友達にも、ママ友にも、恥ずかしくて言えない話しなので、誰かが読んで、いいねしてくれてると思うと、嬉しいです照れ

顔が見えないから、相手のことを知らないからできる話ってありますよね。


いつも読んでくださってる皆さん、いいねしてくださった皆さん、ありがとうございます✨照れ

今日は、感謝を伝えたくて。


いつか自分も言われたい、ありがとうの言葉


まずは自分から 

心を込めて

ありがとう