バイト | 不器用ママの奮闘日記

不器用ママの奮闘日記

フルタイムで働く3児のママ。
同時に2つのことが出来ない不器用な私。自分管理も家計管理もできてない。最近、債務整理しました。借金まで作ってしまいました。生きていくって本当に大変。不器用に暮らす私の毎日ブログです。気になったら覗いてやってください(*≧艸≦)

こんにちは♪


最近は晴れ間が多くて暑くなってきました。


GWはどんな風に過ごされましたか?

うちは、もっぱら自宅警備員になり静かに過ごしました。


先日、3回目のバイトを終えました。

フルタイム(9時〜18時)で働いて、1時間仮眠、0時〜5時までの夜勤に行き、帰ってから子供達を送り出して、そのまま本業の仕事に行くというスケジュール。

本業が13時までの半日の日だったので、ワンチャン行けるかな?と思い、試しにやってみました。

うん、眠い🥱

運転中に睡魔が襲い、これは危ないと思い、このスケジュールでのバイトは諦めました!

次のバイト明けは、本業が休みの日にしようと思います。体を壊してはなんにもならないので、少しずつやっていきます✨

バイトのおかげで今月の生活は何とかやっています。

タイミーおすすめです◡̈⃝︎⋆︎*


頑張ればいいことある