【ハワイ】カカアコでビールといえば、、!! | 日韓カップル〜遠距離中〜

日韓カップル〜遠距離中〜

何気ない日常です〜
(旅行と韓国情報が多めです)

Hマートから歩いて少し行ったところにある、HONOLULU BEER WORKS



ここはビールの醸造所でクラフトビールを楽しめます看板持ち




店内は開放的で、風が通ってて気持ちいい!


家族連れや(キッズメニューあり)、PC作業している人、友達や夫婦で楽しい時間を過ごしてる人など色々な方がいましたニコニコ


私たちはガーリックシュリンプ食べてきてたので、食べ物は頼まずビールのみ!


QRコードを読み取ってオーダーします!



小さいサイズ(4oz)のビールを4種類頼みました!

(6つまで入るので、それ以下でもこれに入れてくれるみたいです)


頼んだのはこの種類!

(値段もよかったら参考にしてください指差し)









後追加で気になった、ラズベリーのビールも追加!





これは結構酸味がきつかった泣き笑い泣き笑い


お酒は好きですが、あまり味には詳しくないのですが...全て飲みやすくて美味しかった目がハート


店員さんにおすすめ聞いてみるのも良いと思います!



カカアコ行ったらまた行きたいお店でした飛び出すハート飛び出すハート