【ハワイ】予約困難店!?念願のseniaへ | 日韓カップル〜遠距離中〜

日韓カップル〜遠距離中〜

何気ない日常です〜
(旅行と韓国情報が多めです)




この日のディナーはずっと行ってみたかった、seniaへ。


予約困難店とも言われるお店ですが、

10日前にRESYというサイトで予約したのですが、


6/14(金)



6/15(土)



意外と空いてましたひらめき


土曜日の遅めの時間か、金曜日早めの時間にするか迷い、最終金曜日の17:30に予約!


ただこの時間にして正解!




星ちょうど食後にそのままヒルトンに向かえば、金曜日なので花火の時間に合わせやすい


星周りが夜は暗く、少し治安が良くないので、ご飯終わった後も外が明るい時間の方が安心




さて、前置きが長くなってしまったけど、


ついに到着!



お店の内観を撮るの忘れてたけど、アメリカの本土っぽい雰囲気でクラシカルな感じでした。



まずはビールで乾杯。(10USD)


店員の方がおすすめ教えてくれたので、全ておすすめで注文しましたニコニコ



Cheese & Mushroom Tarts (12USD)


チーズが濃厚で、タルトの生地も程よい薄さでサクサク、口に入れるとポルチーニ茸の香りが広がり、ワインに合うお味でした飛び出すハート

めちゃ美味しかった、、、





Smoked Ahi ‘Cigars’ (7USD)


燻製されていて、運ばれた時に蓋を開けてくれるので燻製のいい香り!!


柚子胡椒の味付けって言われたけど、柚子胡椒の辛みはなく風味程度!

中がクリーミーで外サクサクでした目がハート



Maui Nui Venison Tartare (34USD)


ビジュアルが綺麗すぎませんか、、、

タルタルなのですが、真ん中にはレモングラス?のようなジェル状の膜で覆われてて、周りにはナッツ!


これを自家製のナンに挟んで食べます!

これまたとっても美味しかった泣き笑い泣き笑い



Gnocchi (34USD)


トリュフバターで作られたニョッキ!

ここのニョッキは、もちもちしてた!


上に乗ってるイクラと合わせることで、くどくならずペロリと完食。


そして最後はメイン料理!!





Triple Smoked King Salmon (88USD)


これをインスタで見て、セニアに来たかったんですよね赤ちゃんぴえん


サーモンの火加減が最高で、半レアで身も大きくぷりっぷり。

ワッフルと一緒に食べます目がハート



ただこれは2-4人でシェア用メニューなので、二人で行った私たちには多かった泣き笑い




私は庶民なので、円安でもあり初日からとっても奮発しましたが(笑)


ずっと行きたかったセニア、とっても大満足でした!飛び出すハート