【ハワイ】初めてのホヌに乗って1年ぶりのハワイへ | 日韓カップル〜遠距離中〜

日韓カップル〜遠距離中〜

何気ない日常です〜
(旅行と韓国情報が多めです)

 
なぜかハワイに行くとブログ書きたくなるのは私だけでしょうか、、笑
 
またちょこちょこブログ始めたいと思います。。
 
 
そして、ちょうど1年前の今頃もハワイに行ってたのですが、今回も同じ時期に行くことができましたひらめき
 
今回は初めてのホヌに乗っていくので、まずは伊丹から成田へ!
 
ポケモンみっけ飛び出すハート

 

 

乗り継ぎ時間が結構長かったので、成田を散策した後はラウンジへ!

 

まずはUNITEDのラウンジキラキラ

 

 

次にまたラウンジいく予定やったから、メインになるものは取らず。

(左:私、右:母)

 

ミニサイズのラーメンや、カレーもあって、個人的にざらめがついておかきが嬉しかった!(わかります?あのおかきのセットに入ってるザラメついてるやつ、美味しいですよね?w)

 

 

ただここにいる外国の方、数人がこのテーブルに靴履いたまま足を上げてて、見ているだけで不快でした真顔

 

 

気を取り直して、次は母の恩恵で入れたANAのファーストクラスラウンジへ目がハート

 

ここはメインはオーダータイプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそうすぎて迷いに迷い、熊本県産「はちべえトマト」を使ったハッシュドビーフにしました!

トマトの酸味がきいてて美味しかった目がハート

 

 

 

 

 

メイン以外はUNITEDラウンジの方が充実してました。

 

 

このバゲッドショコラも美味しそうすぎたけど、流石に食べ過ぎなので自制しましたw

 

 

そして夜便なのでシャワーも!

 

 

きちんと掃除&換気されていて感動泣き笑い

 

結構他のシャワールームとかって前の人が使って、シャワーの床とか濡れてたりすることあったけど、ここは全部拭かれていて感動した。。

 

 

 

クレンジング&化粧水乳液は雪肌精飛び出すハート

 

 

シャンプーたちはMIKIMOTO飛び出すハート

 

お風呂上がりは、ハーゲンダッツ指差し(食べ過ぎ)

ちなみに右はピエールエルメのチョコ。オイシカッタハート

 

良い感じに陽も沈んでいきました!

 

 

そんなこんなでだらだら食べたり飲んだりしていたらあっという間に到着時間!

 

 

 

行ってきます知らんぷり知らんぷり