本日体重測定
ダイヤオレンジ45.5キロ 前日比-1キロ

三日連続の過食をして3キロ増加から、3日間一日1400キロカロリー以内、運動多め、水分多めで過ごしました。
結果、3日間で-2.3キロ。

体重が戻るまであともう一息となりました

目標体重は44.0!

今日も摂取カロリーを守って頑張ります!


そして昨日のお食事内容です。

星朝食




照り焼きパン
サバの水煮缶
アスパラとキャベツの炒め煮
小松菜としめじのツナ炒め
みそ汁


星昼食



ご飯 のりの佃煮付き
鶏挽き肉の豆腐ハンバーグ
炒り卵
レタス
小松菜としめじのツナ炒め
アスパラとキャベツの炒め煮

星夕食



鶏胸肉
目玉焼き
オクラ
アスパラとキャベツの炒め煮
小松菜の炒め物
みそ汁

星間食
黄身しぐれ 1個
落花生 9粒


一日の摂取カロリー  1350kcal

運動
ストレッチ、踏み台昇降などの軽い運動一時間






昨日は息子君は登校班ではじめて小学校に登校しました。
集合場所までついていって、班長の六年生のお兄さんにたくしました。
息子君はにこにこで出発していきました。

入学するまではなんとなく不安に思っていた小学校生活ですが、はじまってみたら特に問題なく。
すぐに慣れそうでちょっと安心しております照れ