お久しぶりです。


育てた野菜が立派になって嬉しいです爆笑音譜音譜

アイコ

シャキシャキした食感のキュウリ、その名もシャキット

ジューシーで生でも美味しい水なす

今年はとってもよく出来たズッキーニ♪何回も採れましたがまだ食べられそうです😋


昨年ウリハムシにかなり振り回されましたが…今年は色々な方のブログやYouTubeを拝見して私にも出来そうなことを試してみたら

バッチリ(。•̀᎑<。) ⌒✩

最高に嬉しいです♪

長さが5cm位になったインゲン豆、2~3日前はまだ長さが3cm程で太さも1mm位だったのに今では太さ3mm位にまで育ちました♬

ここまではとてもいい話ですが、6月中旬に奥歯の被せものが取れてしまって歯医者さんに診てもらったら土台の歯が割れてしまっていたのでその歯を抜いて義歯にするかインプラントにするか?ということになりました。私の場合隣の歯が自分の歯ではなく義歯なのでインプラントの方向で進めていく…筈でしたが、この場所は難しいから何もしなくて良いかも?との事で先ずは割れた歯を抜いて様子を見ることに…で抜きました。

最初は麻酔も効いてて良かったけど…その後痛かったですねえーんあせるあせる今でもまだ脈と同時に疼いている感じ。

痛み止めももう飲み終わったのですが、まだ痛いので自宅にある薬も飲んで様子見。そんなこんなであと2日で抜糸!腫れも引いてきたのでもう大丈夫そう。

でもなんとなく可笑しいのが野菜を見ている時は痛くないのですニコニコ

家に帰ると痛くなる!?だからといってずっと外に居られないわよね汗うさぎはてなマーク 


それと同時にもう1年半位ウチの庭に来てる猫がいるのですがどうやらその子のノミがウチの中に入ったらしくて家族が皆被害にびっくり!!!!足首が1番多いのですが腕、背中にも!!何故?

と思い家中見て回ったらなんと布団にいた! 居間にもいたのでそれからはコロコロしたり薬をあちこちにかけてみたり洗濯、掃除機、またコロコロの繰り返しの毎日。そして痒くて痒くてえーん 仕事も忙しくて、かなりバタバタな6月でした。そのためあまり皆様のブログに訪問出来ずにすみませんでしたm(_ _)m

多分7月も忙しいと思うので時々覗かせていただきます。申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

急な暑さで体調を崩されないように気をつけてお過ごしくださいね🍀