持ち手の悩む〜の話 | レトロカラフルなHaRAMAKiの情報局!

レトロカラフルなHaRAMAKiの情報局!

【レトロカラフル好きの為のバッグ&財布製作販売】

✿どこで買ったの?と聞かれちゃう誰とも被らない個性爆発な一点物♡
✿持っているとワクワクしちゃう、廃盤生地を使ったレトロカラフルな布物を製作販売しております

\レトロカラフルであなたにHAPPYを♡/


皆様、こんばんは〜☺️
レトロカラフル布物作家のHaRAMAKi(はらまき)と申します。

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


早いもので、お盆も終わりましたね…。

今月もあと半分になっちゃいました。

しかも、てづバまで1カ月後に!?

ラストスパートで頑張るぞ〜っ💪🏻💪🏻💪🏻


さて、本日は1カ月振り位になるんですがインスタLiveをさせて頂きました☺️

今回は14時スタートで。

なかなか時間⏰が皆様は何時位が良いのかなぁっと思いつつ、今回はお昼間にさせて頂きました。

次回は21時位にしようかなぁっと思っております。

その方が見られる方多いかも??ですし。


そして、今回も何故か2時間程の長々Liveとなっております(笑)

いやー、短くしたつもりなんですが…気が付くと結構経ってて😅💦💦

アーカイブ今回は残しておりますので製作しながらや、お時間のある時にでも良かったら見て頂けたら嬉しいです😆

コチラよりリンク貼っておきます〜🫡


さて、今夜は『沢山ポケットあるよトートバッグ』の方を仕上げていこうかと思っております☺️

装飾の方は完成しておりますので、あとは中面やサイドポケットに中ポケットを作らないとなぁですが😅

商品名のまんまの商品なので本当ポケット多くて(笑)

全部でポケット6箇所あるので。

自分でデザイン設計しておいてなんですが、切る部品が数が多くて気を抜くと高確率で失敗すると言いますか🤣🤣🤣


なので、うん、気合い入れます💪🏻💪🏻💪🏻


また、実はトートバッグの持ち手を↓コチラに変えようか今迷ってるんですよね…🤔

この竹の持ち手気になってるんですが…お値段がかなり持ち手としては高い物なのでうーーーん🤔と迷っていて😅💦

でも、これでトートバッグに仕上げたらレトロ感更に上がる気もしてるんです…。

ただ、持ち手のサイズも悩みどころでして…。

だけど考えてる時間もないんですよね😅💦

出店まで1カ月なのに今更ですかね💦💦


とりあえず、今回はいつもの私らしい合皮パッチでやりますね…🤔


:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


次回出店はこちらです〜💁🏻‍♀️

屋号は『ニジイロ商店』もしくは『HaRAMAKi』です。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◼️OSAKAアート&てづくりバザール43(大阪)
❁9月16〜18日(土日月)
❁ブースNo.へー08(へーはちろう)
❁ 10:00〜17:00 
❁大阪南港ATCホール

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

■ デザインフェスタ58(東京)
❁11月11日(土)のみの出店です!
❁ 10:00〜19:00 
❁ 東京ビックサイト

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

■ アイランドアイハンドメイド&雑フェスタ(福岡)
❁12月16日〜17日(土日)
❁ 10:00〜17:00
❁ アイランドアイイベントホール

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::