身軽にいこう!ミニポシェット | レトロカラフルなHaRAMAKiの情報局!

レトロカラフルなHaRAMAKiの情報局!

【レトロカラフル好きの為のバッグ&財布製作販売】

✿どこで買ったの?と聞かれちゃう誰とも被らない個性爆発な一点物♡
✿持っているとワクワクしちゃう、廃盤生地を使ったレトロカラフルな布物を製作販売しております

\レトロカラフルであなたにHAPPYを♡/

皆様、こんばんは〜🌕

レトロカラフル布小物作家のHaRAMAKi(はらまき)です〜。

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


今日の午前中はハンドメイド販売のセミナーにzoomにて参加して来ました〜😊

いつも作業中にYouTubeにて聞いてるbon bon cherry ハイジさんが講師だったので気になって☺️


1時間きっちりメモ取ったりして今後の販売に活かせるように頑張るぞ〜ってなりました💪🏻


勿論zoom聴きつつ製作もしつつでしたが🫡

表側完成致しましたので!

いよいよ各部品を合わせて仕上げていくぞ〜💪🏻の段階にやっと入れそうです🤗


ひとまず明日までに一点位でも仕上げたい所です🤔

金曜日販売に間に合わせるぞ〜っ!!


:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


次回出店はこちらです〜💁🏻‍♀️

屋号は『ニジイロ商店』もしくは『HaRAMAKi』です。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◼️ ポップアップストアColorful Mix (長崎)
❁7月25日〜8月1日(1週間)
❁ 10:00〜18:00 
❁ 浜屋百貨店 本館6階イベントスペース
こちら委託にての販売です🙇🏻‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◼️OSAKAアート&てづくりバザール43(大阪)
❁9月16〜18日(土日月)
❁ 10:00〜17:00 
❁大阪南港ATCホール

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

■ デザインフェスタ58(東京)
❁11月11日(土)のみの出店です!
❁ 10:00〜19:00 
❁ 東京ビックサイト

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::