私くらいしか居なかった(笑) | レトロカラフルなHaRAMAKiの情報局!

レトロカラフルなHaRAMAKiの情報局!

【レトロカラフル好きの為のバッグ&財布製作販売】

✿どこで買ったの?と聞かれちゃう誰とも被らない個性爆発な一点物♡
✿持っているとワクワクしちゃう、廃盤生地を使ったレトロカラフルな布物を製作販売しております

\レトロカラフルであなたにHAPPYを♡/

皆様、こんばんは〜🌕

レトロカラフル布小物作家のHaRAMAKi(はらまき)です〜。

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


ぎゃっ!ちとブログ書けてませんでした💦💦

土日お嬢の高校のオープンスクールを見学に行ったりとバタバタな週末を過ごし〜のでした。

まー、オープンスクール、かなり私派手目の頭の色なんで目立つのなんの!でしたが😆

なんせ今赤とピンクの入った髪色なんで🤣

しかも、服もベージュや紺色等のユニクロ系のキレイめデザインがほんと似合わないので、持ってる服もちょっと年代とは掛け離れたデザインや色物が多いんですが…まー、その中でもまだマシな物を着ては行ったんですが🤔


目立ってましたよねー、ヤバいわ、コレ?って位には(笑)

でも、私に負けないモヒカン頭の卒業生の方が居たのでおっ🙄!ってなりましたが😄

なかなか学校見学は気を遣いますよね😓


そして、週明けの今朝ですが!

朝からお嬢の病院で😅💦

結構ハードスケジュールな毎日だなぁ〜で。

実は明日も午後からお嬢の別の病院なんですが😅

まー、1週間の内半分多分どこそこの病院巡りしております私🤣


まー、お嬢の原因不明熱がちょっと相変わらず続いているので高校に上がるまでには39℃超えの熱を少しでも下げれたらと思ってるんですが…なかなかなんです😰💦


親が凹んだら駄目だから、頑張りますー!!!


ハンドメイドの方ですが、今パッチ布を大量に裁断に入っております〜☺️

柄合わせしようとしたら全然カットしてる布足りないわ〜っ🤔で、今必死に切りまくりです。

間違って手を切らないようには気をつけてますが💦

カッターの刃を変えたばかりなのでちょっと怖いんですが(笑)

頑張って今夜中に生地から終わらせて明日から柄合わせしたら組み立てに入れるようにしますね!


今週は(仮名)ミニポシェットを販売はしたいと思っております!

頑張ります〜〜〜💪🏻💪🏻💪🏻


:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


次回出店はこちらです〜💁🏻‍♀️

屋号は『ニジイロ商店』もしくは『HaRAMAKi』です。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◼️ ポップアップストアColorful Mix (長崎)
❁7月25日〜8月1日(1週間)
❁ 10:00〜18:00 
❁ 浜屋百貨店 本館6階イベントスペース
こちら委託にての販売です🙇🏻‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◼️OSAKAアート&てづくりバザール43(大阪)
❁9月16〜18日(土日月)
❁ 10:00〜17:00 
❁大阪南港ATCホール

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

■ デザインフェスタ58(東京)
❁11月11日(土)のみの出店です!
❁ 10:00〜19:00 
❁ 東京ビックサイト

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::