くすみカラーな布も好きなんですよ〜 | レトロカラフルなHaRAMAKiの情報局!

レトロカラフルなHaRAMAKiの情報局!

【レトロカラフル好きの為のバッグ&財布製作販売】

✿どこで買ったの?と聞かれちゃう誰とも被らない個性爆発な一点物♡
✿持っているとワクワクしちゃう、廃盤生地を使ったレトロカラフルな布物を製作販売しております

\レトロカラフルであなたにHAPPYを♡/

皆さま、おはようございます〜!
レトロカラフル布小物作家のHaRAMAKi(はらまき)です〜。

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


今日も寒いですねー。

朝のコーヒー一杯が身に沁みます♡

私はハンドドリップで落として飲む派です。

じっくりジワジワと沁みるのがワクワクします。

なんでもないこの時間とっても幸せです。


そうです、昨日本当は書くつもりだったのにミニ財布のブログ書いちゃったんで、今朝は届いて生地をご紹介させて頂きますね(≧∪≦)

今回は楽天の手芸と生地の店いすずさんにて購入させて頂きました。

私の住んでいる場所が宮崎なのですが、いすずさんは北九州に店舗があり、届くのも早いんで助かってます。


●まずは定番な大好きいちご柄です(笑)

やっぱり王道だけど、可愛いんですよね〜!!

●次はちっさめの小花の可愛い感じです。

少し薄めの生地なので接着芯必須ですね〜。



同シリーズと2種類になります。

少し気の抜けた感じのクマとかワンちゃんが可愛くて。 

カップの方はちょっと絵柄が思っていたより大きめで小物には絵柄が切れちゃって勿体ないかも?っと思ってます。

な〜らんだ〜、な〜らんだ〜の歌詞で有名なチューリップの絵柄です。

信号機みたい!っと思わず見た時に口に出てました(笑)

最後は思ったより大人っぽかったなぁのさくらんぼの生地でした。

でも、小柄なので色々と使い勝手は良さそうでした。


と、こんな感じで今回はいつもはほぼ買わないカラーと絵柄を購入してみました(´皿`)

くすみカラー、好きなんですけど、私の作るカラーとは真逆だと言うのも理解しているんで今回の購入が最初で最後になるだろうとも思ってます(;´Д`)


色んなテイスト出してたら買う方も混乱しますしね(笑)

 


:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


■今週の日曜日出店のイベントです。


私はブース4です。

屋号はニジイロ商店です。

鹿児島にお住まいの方は是非遊びにいらして下さりませ〜。

宮﨑都城市からも割と近いですよ〜。



今回は串間市との合同イベントとなっており、色々と催し満載の予定です〜(≧∪≦)

私も凄く楽しみにしてます〜!



:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

MIYAZAKI MARKET(宮崎)
❁ 2月18〜19日(土日)
❁ 11:00〜17:00 
❁宮崎JA・AZMホール

ホールの最奥トイレ横のニジイロ商店が今回ブースになります。


■ COCO park(鹿児島)
❁2月26日(日)
❁ 10:00〜16:00 
❁鹿児島曽於市末吉町ふれあい広場
@ms_project4 

■ふくおかハンドメイド&雑貨フェスタ2023(福岡)
❁3月11〜12日(土日)
❁ 10:00〜17:00 
❁福岡国際センター
@fukuoka.handmade.and.zakka 

■OSAKAアート&てづくりバザール42(大阪)
❁3月18〜19日(土日)
❁ 10:00〜17:00 
大阪南港ATCホール
@makingbazaar 

■博多ハンドメイドマルシェ(福岡)
❁5月20〜21日(土日)
❁ 11:00〜17:00 
❁福岡国際センター
@handmade.marche 

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::