まっすー◯◯ ♡8/30♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆8月30日(金)☆



増田貴久の◯◯ .。.:*♡



Webありがとう☆








仕事の移動中?

に書いてくれたんだね!



移動中って

ゆっくりも出来るのに。




そんな中

◯◯ありがとう♡(^^)♡



 







早速〜
一問一答〜








♡人のどちら側に立ちたい?




・道路 → 車道側


ちゃんと考えてくれてるんだね♡

車から守ってくれる感じ?(*^^*)




・エスカレーター → 下


下?

上る時はお相手の後ろ側ってこと??

降りる時はお相手の前側ってことかな?


もし落ちそうになっても

支えてくれる感じ?(^^)





・車 → 運転席


まっすーの運転姿♡

隣で見たいなー♡♡♡


運転姿も絶対かっこいいよねー♡(*^^*)




・NEWS → 真ん中


うんうん♡

真ん中がしっくりくるよ♡やっぱり(^_-)-☆





 


私は相手に合わせるタイプかな♡(^^)

私はどちらでも大丈夫だから♡w




男性の場合、まっすーみたいに


車道での立ち位置とか

紳士的な人の方が好感度はあるけどね♡










♡お口大きそう。マシュマロ何個入る?



まっすー

お口大きいって初めて言われたんだw



私も まっすーは

お口大きいとは思った事ないかも☆



よく、モグモグはしてるけどー(笑)😆




まっすーは

マシュマロ2個で お口の中いっぱいなの?



私はどーだろうなぁ??w

2個以上いけそうな気がするーw😆😆😆



やってみないとわからないけどー(笑)










♡親知らず抜歯。怖くて泣きそう。




よく頑張りました✨


の優しい言葉♡😊




フフw

まっすー!お米入っちゃうね!ってw




めちゃめちゃわかるよーw😆

私も お米 経験したしたーwww





私は4本抜いた。

2本ずつに分けて。2回ね。



親知らずは虫歯になりやすいって聞いてたから

私も早いうちに抜歯したよー。





前にもここに書いたかもだけど


親知らずが頑丈過ぎて


器具が飛んでいくという

パプニングもあったけどw😆



無事に抜歯終了w





ペコちゃんみたいに

めちゃめちゃ ほっぺ腫れたーw



その時、受付の仕事してたけど

ほっぺ腫れたまま受付してたよーw





親知らず → みんな知ってる


に名前変えちゃう???(笑)




名前の由来、調べてみたけど、

へ〜!な理由でした☆



昔と今は変わったよねー。










♡どうやったら早く振付覚えられる?



まっすーは

そんなに早く覚えないんだね。




自分のペースでいいよ!




って まっすーの優しい言葉が素敵ね♡




早く覚えようとすればする程

逆に覚えられなかったりあるもんね。




自分のペースって

すごく大事だよね!何事も☆😊



私も自分ペース
大事にして過ごしてる♡(^^)













この日も
◯◯ありがとうでした☆😊


まっすー♡
ありがとう❤


♡(∗ˊᵕ`∗)♡