NEWS♡ALBUM☆JAPANEWS♡発売日♪ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/



☆2024年8月7日☆



今日はNEWSのALBUM


JAPANEWS


の発売日でーす!!!(≧∇≦)/






おめでとうございます✨✨✨😊



♡٩(๑ˆOˆ๑)۶♡わーい♡







まっすーも昨日

Webに書いてくれたように



昨日(8/6) 1日早くゲッチュ♡

した方々も多かったと思います♡(^^)






嬉しい❤

嬉しい❤

嬉しいね❤





♪♡٩(ˊᗜˋ*)و♡♪






フライングゲッチュ♡の昨日は

事情により聴けなかったので



今日はたくさん聴いています♪


(≧∇≦)/




 


なんでこんなに

素敵な楽曲ばかりなんだろう❤




永遠に聴いていられる😍




    




やっと

しっかり聴くことが出来て

ほんと嬉しい🍀😊









まっすー♡

慶ちゃん♡

シゲさん♡




そして

各関係者の方々♡




素敵なALBUM♡

ありがとうございます❤😍

 







↑久々に

うちの ネコますちゃん(2人(匹))も登場♡😊



一緒に写りたい♡と

この可愛い目で訴えてきたので♡(≧▽≦)



ぴよ☆家の ネコますちゃん♡

しっかり元気だよー♡(^^)





ネコますちゃんも聴きたい!というので

イヤホン耳にあててあげてます(笑)









明日からツアーも始まりますね😊

体調に気をつけて楽しんでツアー回ってね🍀




NEWS❤

大好きだよー❤❤❤



♡(๐^╰╯^๐)♬♡









ALBUM

♡JAPANEWS♡

   



まだ買ってない〜

欲しい〜



という方は




こちらからどうぞ♡

↓↓↓


→♡ご購入はここ♡←









😊 💜💛💚 😊