♡まっすーのお誕生日♡(*^^*) | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/



今日は


♡♡7月4日♡♡






まっすー♡

お誕生日おめでとう✨✨❤





38歳♡おめでとう✨❤😊







毎年思うけど

自分の誕生日より
めちゃめちゃ嬉しい特別な日❤(*^^*)








37歳のまっすーも

たくさん素敵な まっすーが見られたけど





38歳になった まっすーも

もっともっと素敵な まっすーが
見られると思っています❤( ´ ▽ ` )ノ








職業柄
大切にすることもあるだろうけど



本来の自分の気持ちや想いも大切にして


らしさ(主人公)を忘れずに


ありのままの まっすーで
日々楽しく過ごしていってください🍀😊








これまで
たくさんの愛や感謝の言葉を伝えてきたけど、


その どれもが
一切 変わらず


私の心で
想い続け 感じ続けて いられています❤






長年の溢れる想いは

まっすーに
届いていると信じています❤😊







38歳の まっすーも

ふわふわ
包んでいきたい🍀❤(^^)


しっかり見ていきます♡






まっすー♡
愛しています❤

いつも側にいるからね♡(*^^*)







まっすーの存在♡
まっすーとの出逢いに感謝です♡

いつもありがとう✨🍀

(๐^╰╯^๐)♬











7月4日♡

38歳✨

おめでとう❤🌻


♡♡。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。♡♡