まっすー◯◯ ♡6/30♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆6月30日(日)☆
   


増田貴久の◯◯



Webありがとう









まっすー!
3種の珍味とは???








一問一答↓↓







♡ハンバーグに入れる玉ねぎ
炒め・生 どちらが好き?



まっすーは炒めた方がいいのかな。


私は生で入れてる♡


その日の気分で
粗めの みじん切りにしたり
めちゃ細かくしてみたり。




生は嫌いかな?

ちょっとシャキシャキ残ってる感じも
あったりなかったりーw

↑お肉はちゃんと火は通ってるからねw








♡仕事しんどい。励ましてー!


まっすーに励まされたら
がんばれるよね!


まっすー、今以上に仕事増やしたいのか!
身体大丈夫かな?

まっすーも息抜きしてね!!








♡まっすーの昨日・今日・明日


昨日 → カメラ持参
今日 → カメラ持参
明日 → カメラ持参予定w


買ったカメラ
毎日使ってるんだね♡(^^)




で?
食べた物と
お仕事も教えてくれるの?


昨日 → 水炊き ・ レコーディング
今日 → 餃子  ・ 収録
明日 → 未定  ・ 色々撮影



まっすーからよく聞く
大好きな食べ物食べて


休みなく頑張ってるんだねー!


お疲れ様です😊








♡まっすーの3種の神器


まっすー →

服・仕事・食(酒)・家


4つ…w



自分に無くてはならないもの…
必要なもの…


4種の神器(笑)😆


あってるんじゃない?
まっすーの大切なものとしては☆


うんうん♡
それでいい!(^^)











最初の3種の珍味って???



水炊き?
餃子?
食(酒)?




3種というか
食全部じゃんw



まぁ、まっすーは食べる人だからね!(笑)
それでいい!w




で!

珍味であってる??(笑)


食。(←珍味も含むよね)だし
酒→つまみ=食。だし

合ってるのか✨😆



w!









この日
◯◯ありがとうでした♡


まっすーありがとう❤(^^)