まっすー○○ ♡6/19♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆6月19日(水)☆



増田貴久の○○ .。.:*♡



webありがとう☆







アルバム発売延期のお知らせ

ありがとう😊




謝らなくていいよー😊




色々と事情があるんだね!
そういう時もあるある。



臨機応変でいきましょ♡😊



ちゃんと届くのは確実なんだし♡😉





首を長~くして

楽しみにまってるね💕😆









一問一答~↓↓






♡ファッション真似されるのいや?



まっすーは嬉しいのね💕




おしゃれ番長だし


ファッション界の

表現者でもあるもんね✨😊




私も1度は まっすーコーデ着て

まっすーになってみたい♡😁



どんな感じになるかなーw😆









♡好きな餃子の大きさ



まっすー  →   普通サイズ♡



味は普通以外の

生姜、こしょう、紫蘇


も大好きなんだねー♡😉



いいね~!私も食べたい😊


今は生姜の餃子の気分♡








♡帰宅時にするルーティーン


まっすー →  カギをかける



私も最初にすることは
一緒だなー😊



まっすーはそして
フーって一息つくのね♡😉



私もそんなに
ルーティーンみたいなのないなー。



買い物した日は

買ったものを
冷蔵庫とか棚に入れ終わるまでは

一息つけないかも😆








♡初めてネイル♡何色にしよう?


フフ♡😆


まっすーが可愛い報告♡

とか言ってる💕😊


そうかも♡



まっすーに何か
アドバイスもらいたかったのかな♡😌



まっすー発言の

メロンみたいな色

ってめちゃめちゃ可愛い♡


表現が可愛い♡



メロン色♡

優しい感じの色だね❤️
いいかもね♪😉



何色にしたのか
また報告もらいたいね♡😆








♡たこ焼きに入ってる嬉しい具


まっすー  →  たこ


そうだろね♡😆w


他の具も美味しいけど
結局は定番の具♡だよね!😊



たこ焼き♡
久々に食べたい気分💕😌










まっすー😍
この日も◯◯をありがとう🍀




♡メロンみたいな色♡


の発言にキュン💕😍


まっすーだからキュン💕だよ♡






まっすー♡
ありがとうでした🌼😉