NEWS♡カップリングベスト♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/



カップリングベスト♡発表♡

 

 


解禁ありがとうございます♡😊




えーーーん😭❤️
嬉しい❤️❤️❤️



嬉しすぎる…😢❤️




バタフライが入ってる…😢❤️




嬉しすぎるーーー❤️😭❤️😭❤️😭❤️






慶ちゃんも大集会の配信で
バタフライが大好きと言っていたから




その影響もあって選ばれたのかな?
CDに入れたのかな??





超大好きな曲を
同じく共感してくれるメンバーがいるのは

めちゃめちゃ嬉しいこと❤️





慶ちゃんありがとう❤️😊

CDに入ったのは
慶ちゃんの影響もあるんだと思う✨





3人が選んで
再構築したカップリングだもんね。



バタフライを選んでくれて
ありがとうです♡m(__)m





3人バージョン♡
どんな感じかな…✨😌




CD聴いたら泣いちゃうな…😢❤️





他のカップリングも大好きな曲達だから

すべてのカップリング曲を
めちゃめちゃ楽しみにしています💕😊






アルバム♡

新しい楽曲も
めちゃめちゃ楽しみです💕😆





ワクワク音符ハート

(๐^╰╯^๐)♬








ちなみに
私が選んだ曲♡↓↓↓



私の投票は
どれも選ばれないだろうな…

と思いつつ投票w




スノードロップとmadoromi
迷ったけど

初めて聴いたときの感覚を
思い出して決めた♡




CANVASは
プレミアム配信で

他の楽曲と めちゃめちゃ聴いてて
3人も曲も素敵だったから。

これ
ヒロイズムさんの作詞・作曲ね。







NEWSは全ての楽曲が
素敵で大好きだから

発表されたカップリング曲♡
どれも嬉しいです😊





聴ける日が楽しみ~❤️

o(^-^o)(o^-^)o










あ♡誰も興味ないと思いますが

私のバタフライ好きを
過去のブログに書いてますw

まれな方がいましたらぜひ♡w😁
↑居ないわw😆