まっすー○○ ♡5/25♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆5月25日(土)☆



増田貴久の○○ .。.:*♡



webありがとう☆








最初の


おっす!オラ野澤     のくだり




悟空?

(野原)しんちゃん?😆って思ったw




なんか面白すぎる(笑)😁

勝手に笑ってたw








早速~
一問一答~↓↓





♡庭に猫ちゃん住み着く。寒い時期に心配



まっすー   →  ネコます的な色だったりする?


😆♡(笑)

ネコます 
みたいな猫ちゃんだったら可愛いね♡



それ以外の
リアル猫ちゃんも可愛いけどね😊



まっすーの家には
ネコますちゃんが住み着いてるってw


可愛いじゃーん♡😍



寝てるか起きてるか不明の言葉も
わかりすぎて♡w😆

可愛すぎて笑っちゃう💠w




私の家にも2匹♡

いつも笑いながら2匹並んで
何かしゃべってる感じだよーw😆



ねーねー調子どう?

って たまに私会話に入ったりしてるw😁



癒しだね💠ネコますちゃん♡😍
ほっこり♡大好き❤️








♡オーロラ見たことある?



まっすー   →   生ではない


色の違うオーロラ出た!
なニュースあったよね!って言ってたけど


あったね!
そういうニュース。



「太陽フレア」だっけ?
電磁波起こして通信とかにも障害出るって話ね。


オーロラ出るってすごいよね!
かなりの影響なんだよね。😵




この影響で

敏感だと頭痛起こしたり

ワンちゃん、ネコちゃんが
めちゃめちゃ
吠えたり鳴いたりしてるらしいよ。



ネットニュースの画像では

GPS機械で真っ直ぐ植えた田んぼの苗が
波の様にめちゃめちゃズレてたよ💦


影響が色んな所で出てるんだね。





私もオーロラ
生では見たこと無いなー。



まっすーから出てるオーラは
NEVER LANDのライブで生で見たー❤️😍

1度しか見てない貴重なオーラ✨
↑以前に何度かこの話したよね♡



アイドルな
キラキラ素敵オーラは

いつも常に出てるけどね😍💕💕








♡最近 ハッとしたこと



EXPOのライブ映像もう届いたの?


おー♡いいなぁ💠
私も早く観たいよー♡😆



その映像に出てる真ん中の人?


まっすー見て ハッ♡素敵♡

って思ったのね✨😆ww



みる目♡あるねー✨😆💕
まっすーは素敵な人だよ😌🌻




私も早く映像観た~い♡

まっすー素敵♡
を再確認したいわ✨😍








♡間食する?



まっすー   →  

ラジオの時に食べてる餃子
パン、お弁当もあったら食べる!


まっすーの間食は健康的でいいね♡😊



私だったら
スイーツとか その他の お菓子とか

そっちにいっちゃうけどw



まっすー見習って

お食事系にした方が
体には良さそうだよねー♡😉








♡夕食聞かれる→餃子浮かぶ
まっすーの影響?



まっすー 餃子好きだもんね♡

でも餃子以外も食べるよね!
そりゃねw😆




お!金曜日
野澤くんと焼き鳥食べたの?


野澤くん
元気そうだったなら良かった!


いい時間✨
過ごせたみたいだね♡😊



まっすー 焼き鳥も好きって
良く言ってるもんね!😉



野澤くんより
焼き鳥が好きって??w😆





  


♡餃子、ニンニクありなし どっち好き?



ニンニクなし  →  生姜たっぷりのやつ

ニンニクあり  →  もちろん♡  だって😊



餃子はどっちも美味しいよね~♡
私も大好き❤️





改めて

野澤くんのこと
いいやつ♡と言いながら



野澤くんより
餃子が好きって??w😆




野澤くんの事♡
めちゃめちゃ好きなんだね❤️
まっすぅ💠😆フフ♡









野澤くんより◯◯が好き


の くだり



勝手に
芸人  永野さんがチラついて

グフフって笑っちゃってたわー(笑)😆w♡









この日
◯◯ありがとうでした♡



まっすー♡
ありがとう❤️😊




野澤くん
羨ましいにゃ~💕😆