まっすー○○ ♡5/12♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆5月12日(日)☆


増田貴久の○○ •*¨*•.¸¸☆*・゚


webありがとう







土曜日は
METROCKお疲れさまでした💠


めちゃめちゃ
楽しかったなら良かったー😊





衣装は
デザイナーのお友達に頼んだのね!


カッコいい!
めちゃカッコいいよ!!

すごく好きなデザイン😊




METROCKの出演
映像化するんだね??

観られる日を
楽しみに待ってるよー😊








今回も

一問一答
色々ありがとうでした😊



Q) まっすーに沼らないようにするには

A) まっすーの周り沼化してない
安全に来られる
でもスベらないように



あー(笑)
スベっちゃってるかもなー私もw
何かしらスベる影響は受けてると思うー(笑)


沼でも池でも
まっすーにハマりながらのスベりは
楽しさの1つだねぇ~(笑)😁ヒヒ

それがないと♡😆








昨日は おめでとうでした!!

 



おめでとう

そう言われる事の多い人生って

素敵だよね










この日は
◯◯ありがとうでした💠



まっすーありがとう😊